ドイツの「リッタースポーツ」チョコレートについてもっと教えてください

正方形のチョコレートバー「リッタースポーツ」について特別なのは何ですか?

銀紙で包まれた一般的なチョコレートと違い、 両手で持って「パキッ」と折るだけで 袋がきれいに開いて、すぐにチョコレートが取り出せます。 また、一度に食べきれない場合は、 開け口を閉める事も出来る優れものです! 商品を裏返して、パッケージの継ぎ目を 中心にして両手で下向きに折るだけ!

おいしい「リッタースポーツ」チョコレートの歴史は何ですか?

ルフレッドリッター社は、今から100年前の1912年 ドイツ・シュトゥットガルト郊外のバートカンシュタットに創業。 1932年、創業者の妻クララのアイデアで、 リッタースポーツチョコレートが誕生しました。 当時当たり前だった縦長のチョコレートバーではなく、 どんなスポーツジャケットのポケットにもぴったり収まり、 割れにくく、正方形の形をしたチョコレートでした。 「リッタースポーツチョコレート」と名付けられ、 発売以来、リッタースポーツチョコレートは、 たくさんの人々に愛されるようになりました。 今では世界約80カ国で販売されています。


何が特別なのですか?「リッタースポーツ」

チョコレート「リッタースポーツ」の種類の選択はどれだけ豊富ですか?

たくさんの味があるリッタースポーツのチョコレート。パッケージカラーが種類ごとに異なり、いろいろ買って並べたくなってしまいます。常時20種類以上、期間限定品数種類と、100gサイズだけでも25種類近くの味があるので、色々食べ比べてみるのも楽しいです。

どうしたらドイツで人気の「リッタースポーツ」チョコレートを日本の通販で安い値段で入手できますか? - Ritter Sport

楽天、アマゾン、ヤフーショッピング、カルディで利用可能です。しかし:それは高価で、限られた選択肢しかありません。german-chocolate.jpは代わりに安い価格を提供します。この店はドイツで最も人気のあるチョコレートを低コストで日本に出荷します。さらに、彼らは通販として20種類以上の味を提供しています。
チョコレートバーはドイツで作られ、元のドイツの包装で出荷されます。それが「リッタースポーツ」を楽しむ最良の方法です!

f:id:GermanChocJP:20180222023845p:plain

german-chocolate.jp

 

製造元のウェブページはritter-sport.deです。

bit.ly

 


どうしたらドイツで人気の「リッタースポーツ」チョコレートを日本の通販で安い値段で入手できますか?

http://GermanCho.co/JP/RitterSport味 http://GermanCho.co/日本/リッタースポーツ味

http://GermanCho.co/JP/RitterSport http://GermanCho.co/日本/リッタースポーツ